こちらのサービスは現在休止中です。

再開が決まり次第ご案内いたします。

 

撮影のながれ

打ち合わせについて

下記のフォームにてご連絡後、メールやお電話で打ち合わせいたします。ご検討のみでも構いません。よろしければ一度スタジオをご覧にお越しください。

お申込みついて

撮影日時(お申し込みから2週間以降の日)を決めます。打ち合わせ時か、後日メールやお電話などでご連絡ください。

お着物のお預かりについて

お着物の確認をいたしますので、出来るだけお早めに(撮影の1週間前までに)当スタジオにお持ちください。(お持ちいただく日時をご連絡ください。)

撮影当日について・所要時間について

撮影日はご体調などにお気をつけください。
メイクご希望のお客様はできるだけノーメイク(日焼け止めOK)でお越しください。
また着付け前にへアメイクすることが多いため、ヘアセットが崩れないよう前開きの上着等でお越しください。
つけまつげは別途料金がかかります。ご持参の場合は料金がかかりません。事前につけまつげに慣れていただくことをお勧めいたします。お肌の弱い方はおやめください。

お支度、撮影、お帰りまでの所要時間:3時間半〜5時間

お着物のご返却について

撮影後はそのままお着物をお持ち帰りか、お着物の風通し、お片づけいたしますので置いていくことも可能です。お早めに引き取りにお越しください。
クリーニングもご相談ください。

お写真のセレクトと納品について

撮影後10日以内に、メール/LINEで画像をお送りいたします。おうちでセレクトいただき、お気に入りをご連絡いただきますと、プレゼント用の写真をひと月以内にご用意いたします。
別売りの写真台紙アルバムやプレミアムアルバムは、製作に約2ヶ月ほどかかります。出来上がりましたら、ご連絡後スタジオでお渡しいたします。

お支払いについて

当日現金または、各種クレジットカードにてお支払いいただけます。

キャンセルについて

ご変更・キャンセル等ありましたらお早めにご連絡ください。
TEL 03-6874-6545
※撮影中などで出られないこともございます。
E-mail mifuru.kimono@mifuru.org
LINE ID @raw0166s

下記のキャンセル料がかかります。ご了承ください。
前日のキャンセル・・・・・・お申し込み料金の50%
当日のキャンセル・・・・・・お申し込み料金の100%

to top